3割 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます!

今日から
また宜しくお願いしますね

今日はブログの話をちと
定休日以外毎日更新してる
このブログ
もうたぶん8年になるかと。

ネタがねぇーしで
何回か
あんたらに助けを求めたりもしたw

一度やめちゃうと
ずるずると行くから
どんなに忙しくてもやってる。

地道にやってるおかげで
この1年間で約3割アクセス数が
上昇した!

去年までは
300行ったり来たりしてたが
300切らなくなった。
平均で400に。

まあ定休日は更新してないから
アクセス数は落ちるけどね。

こんな風が吹いたら
どっか飛んで行く店のブログが
こんだけ伸びるのは

全てあたしのおかげですwww

てか
冗談。今みてくれてる
あんたのおかげですから
ありがとー

昨日女房と
そんな話をしてたんですよ❗️

おいっ❗️おまえ
ブログのアクセス伸びてねぇーか?
伸びてるよな❗️


あたし
はぃ伸びてると思いますって

10歳も年上なのに
会話は全て敬語ですwww

ツィッターのこれも毎朝やってるし

だんだん❗️あたし有名人に
なって来たかな
あたし安く無いから
気安く声描けないでねwww

あたしに会ったら
ブログ頑張ってねと
言いましょうねー
励みになるから。


てな感じで。