昨日 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます!

今日は昨日の話をちと
昨日の夜の営業
口開け一番に17時ちょい過ぎ

年の頃なら60回った位かなー
男性客
見たことない。

明らかの酔っぱらい。
他に御客様居ないから

酔っぱらいなのに
生ビールを注文。
更にめんどくせーw

マスターさ
ここって何時まで?


あたし
21時間までです。

ラーメン屋で
終わるの早くねぇーか?


あたし
お客さん!営業時間を決めるのは
お客さんじゃ無くて
私だから。
もっと早く終わるとこあるしね
このラーメンでダメなら
潰れるだけですから。
通し営業の体力勝負は
しないよ❗️お父さん。


へーっ❗️そんなもんかってさ

そんなもんなんだ❗️

うちのラーメンの仕込み
仕入れ
全部あたし1人で
やってますから。

ネットでも書いてある
いつ行っても終わってるって
いつ行ってもやってない❗️とか

バカ野郎❗️ちゃんと営業してんだwww
営業時間内に来た
全ての御客様に全力でラーメン
作ってんだ❗️

体力の限界❗️以上www


てな感じで。