更新 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます

今日は店の話をちと
昨日、不動産屋から
電話があり
家賃据え置きで決着しました❗

パチパチパチ
先日ブログを書いたあと
色んな方からアドバイスが
ありまして
中には嫌がらせメッセージもw

使わせて頂きました。

移転やむなしか
廃業してマグロ漁船に乗るかwww
どうなるかと
思いましたが

これでまた
ここで3年間は続ける事が
出来ました。
ホントに良かったです

店主に会ったら
良かったですねと
ハグをしましょう
男は要らん❗www

ありがとうございました
てな感じで。