浮気 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗

今日は御客様の話をちと
昨日の話し。

何度も書いてるが
うちの御客様は全く浮気しない
てか他のラーメンなんか
全く見ない。
ヘタするとメニューも見ない人も居る

今日は何にしようかなー?
なんて微塵もない!
決め打ちして来るから。

でも久しぶりに浮気した
常連様がいたー
30ちょいかなー歳は
いつもは味玉入りドラごんラーメン
830円しか食べないのに

昨日は
あたしが力を入れてる醤油ラーメン

レジで

マスター!俺、初めて他のラーメン
食べましたよ
美味しかったですよ❗
それがコレ

醤油ラーメンと
真っ赤なネギ飯

バカ野郎❗ウレシくて
涙が出ちゃっただろ
涙は心の汗だ❗www

他の御客様にも言われた❗

マスター!中毒になっちゃいましたよ
って
その人来店頻度が確実に上がった。

当たり前だよ❗アレ入ってるから
キメちゃいなよってwww
あたし。

いや~辛いラーメン屋って
言われてるのに
こういうの好きw

是非一度うちの醤油食べてみてね


てな感じで。