立ち飲み 1 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗

今日は
よそ様の呑み屋の話をちと

上大岡駅の目の前のアーケードを
抜けて橋を渡り
突き当たりのビルの2階に
ある立ち呑み屋さん。
Facebookにあります
最初うちの御客様から
教えてもらったんですよ❗
そして、あたしが
ハマってしまったw

確かオープンが去年の7月だったか?
2階で立ち呑みですよ❗
珍しいし
普通ありえへんw
ツマミがコレ

やすっ❗
ツマミ2品食べて
お酒を3杯位呑んでも
2000円でお釣が来る❗

呑み屋って料理は
マネ出来ます。パクれば良いだけ
ただ
そこで働いてるマスターやママさんの
人柄は真似が出来ません。
めちゃめちゃいい人です。
呑み屋にピッタリな人柄。
上大岡って立ち呑み激戦区。
でも
なか川さん忙しい❗
あっちを見ればドラごんちの御客様
こっちを見ると
やっぱりドラごんちの御客様www
ママさん気さくですから
新規で入っても全く問題ありません
スッーと馴染みますから。
是非一度行ってみて下さい

そして知らない御客様と
ドラごんちの
話題で盛り上がって下さいwww

ここには書いてありませんが
焼き鳥もありますから

ここのメニューにある
あぶり鶏レバー
マジにヤバい。

人の店紹介してる場合じゃねぇーしww
てな感じで。

明日もう一軒の立ち呑み屋ね