ネタ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗

今日は
この後ちょい仕込みで
忙しいので
早めのブログ。

今日はネタの話をちと
毎日毎日朝から
何を書こうか?なんて
考えてる。
これ1日でもパスすると
ズルズルやらなくなる❗あたしは
でも
ここんとこ何故かネタが
まだある

思いついたら店内の冷蔵庫に
書き留めてる。

だってねーあんた
今年で、あたし50歳だよ
記憶力なんか
おとろえてきますよ❗
書いとかないと忘れちゃうからw

昨日も言われたんだけど
男性客に
マスター毎日ブログよんでますよ
おもしろいですねって

隣にいた彼女らしい人が

この人ドラごんちさんの
ブログ見てクスクス笑ってるんですよ
って
あんた達!
それがあたしにプレッシャー
与えてるんだ❗バカ野郎www
余計な事言うな❗

まだ少しネタに余裕が
あるから
なんとか
しのいでます。

そこのあんた❗頼むから
ネタくれっw

てな感じで。