そもそも | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗

今日は店の話をちと

うちには
ミニサイズの辛いラーメンが
あります❗
コレ
ミニドラたんたん麺650円
奧はネギ飯200円

そもそもこの
ミニドラたんたん麺は
お酒を呑んだ後の最後の
〆にって考えました❗
ツマミ食べた後にって

そうすれば最初から
最後まで
全てうちでお金が落ちる

あたし!いやらしいww

ミニサイズだから
ホントに、ちょうど良いんですよ
とか
女性向きに考えました。
しか~し
あたしの
もくろみとは全く違い
このコンビで食べてく
御客様が沢山居ます
それも男ども
バカ野郎だwww
御客様に聞けば
このコンビだと、ちょうど良いってさ

あたしは〆にって考えてたのに
誤算でしたな

是非〆にお願いしますよねー

てな感じで。