つめたいの | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗

今日は店の話をちと

昨日ちょい暑かったですねー
ちょっと暑くなると
すぐ言う人がいる

つめたいのある?って
昨日がそう。
あんた❗ちょっと
暑くなった位で言うなよ❗
だいち
いまコレやってるんだよ。

期間限定の

あっちもこっちも
出来る訳ないだろwww

去年はコレやってたなー

ラーメン屋なのに
讃岐うどんww
スゲー合ってたし。

でもねーコレ結構好評だったんです。
このうどんコシがスゴかった。
ハッキリ言って嫌々やったw

あたしダメなんですよ
つけ麺とか
つめたいのは。
特に冷やし中華。

要らない錦糸玉子
トマトや
キュウリがどっさり
あたしはウサギじゃねぇーしwww

で手間賃で高い。
味もさほど。
まあサッパリしてるのは良いけど。
お酢がダメなあたし。
ダメって言っても
出されれば美味しく頂きますが
お金払ってまでは。
好きな人達ごめんね

まあマーボー終わったら
ゆっくりゆっくり考えます
嵐が過ぎ去るのを
ジッと待ち
考えてるうちに
スーッとシーズンが終わりますwww

てな感じで。