32年ぶり2回目 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗

今日は
あたしの話をちと

昨日の事
あたしには親戚が居ます。
みなさんも当然居ますよねー
まさか一匹狼じゃ無いでしょ❗ww

あたしの親父のお兄さんの子供。
いとこって奴ですな。
静岡県に住んでますが
おととい東京ドームで野球観戦し
1泊して
昨日うちに来た❗
会うのは32年ぶり。
2回目は冗談。
甲子園出場みたいにしたかっただけwww

それがコレ

32年ぶりだから
お互い老けた
白髪混じってる
髪も薄いw
面影は、
かろうじてあった❗
最後に会ったのは
爺ちゃんの葬式の時
あたし高校生
このおじさん中学生www

話が積もり過ぎて
なに話して良いか❗わからん
ずっと見つめあってたwww

でも親戚って
会うの
そんなもんでしょ?
親戚の誰かが亡くなった時の葬儀か

行きたくもない結婚式だったり
人の幸せ見て何が楽しいんだ❗www
でも
めちゃめちゃ楽しい時間でした。
次は葬式かなーwww
たー君ありがとうねー
また来てねー
ちなみに
食べたのは
ドラたんたん麺ドラごん級コレ

こうなるのは必然的
てな感じで。