裏 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗

今日は裏メニューの話をちと

うちのメニューで
石焼辛味噌めん❗って言うのが
あります。
土鍋でグツグツ超ウメーんだけど

その石焼を使った
ラーメンがあります
それがコレ


ドラごんラーメンの
石焼版です
800円です
やすっ❗www
最初普通に食べてもらって
途中から付属の温泉卵を投入する

コレマジでヤバイから。
温泉卵こねくり回して食べてみてw
量もガッツリありますから
大満足まちがいない❗

合言葉は
石焼ドラごんで。
辛さも麺の太さも選べる様にします。

そこのあんた❗
周りに御客様が居る中で
石焼ドラごんなんて
言ってごらんよ❗

周りの人達
えーっ?それってなになに。
なんてなるから。
だって
メニューに無いから

あんた大ヒーローだよ
カッケーよwww
やってみなよ❗
従業員に言っとくから。
石焼ドラごん宜しくって

別売りでライスを頼んで
最後に投入なんかしたら
あんた気絶するからw



今日から期間限定のドラマーボー麺
辛さと麺の太さ選べる様にします
こっちはブログ見た❗って言ってね
ブログ見た人達対象のみ。

やる時は、いっぺんに
やらないで
小出しにやらないと行けませんw

てな感じで