体育会系 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗

今日は御客様の話をちと

うちの、ほぼ目の前に
こんな施設があります


悪い事した人達が
居る所。
今じゃ外国人が多いんだってさ。

当然ここで働いてる人達も居ます
この人達
結構御客様で居ます。

だって挨拶が体育会系ですから

おざーす❗
おざーす❗

あーっこの人
刑務官なんだって
その人が、また挨拶すれば

この人もなんだ!って
数珠つなぎ

知っていく❗あたしw

おざーす
おざーすが
山びこになる
それで
たまに一杯なる
そんな人達で。
ヒェ~

どんだけ体育会系の店なんだ❗www

容姿を見ればすぐ分かる

ごっついしデカイし
たまにナマッてる人いるしw
異動なんだろうね
駐車場見ると他府県ナンバー多いし

あたしチェックは厳しいw


てな感じで。