情報公開 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗

今日は
あたしのブログの話をちと

毎日定休日以外
このブログ書いてます
女房に騙されてw
ここまで来ると
やらなきゃと必要性に
かられます。
だいたい9時30分から45分の間に
書いてます
なぜ45分かと言うと
45分に
チャーシューの煮込みが終わるから

ここから先が
こんな事やってる場合じゃない
あたし忙しい❗www
全部1人でやってるから。

昨日のアクセス数がコレ


いち個人でのブログの
アクセス数ここまで行かないでしょ

あんた❗ありがとうねw
1週間のも出る


まだまだ少ない
あたし!テッペン取るから

あんた❗頼むよw


店で

店長ブログ見てますから
おもしろいですね
とか

マスター
毎日見てて楽しみにしてるんですよ❗
とか

おやっさん
頑張って下さい!
とか

おやっさんは余計だ❗


でも
バカ野郎だ❗涙が出そうになるだろ
特に女性に言われると
超うれしー
男は、どうでもいいwww

これかなり
あたしのモチベーションになり
励みになります

あたしに会ったら言ってね
ブログ見てますからって

野郎はしないが
女性なら
きっとハグしますwww

てな感じで。

明日は
つながりの話をちと。
なぜ予告するか?
ブログの、お題
紙に書いて冷蔵庫に貼ってある
忘れないように
しばらく、お題余裕があるからw