コレで良くなるの? | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗

今日から
また宜しくお願いしますね

今日は御客様の声の話をちと
毎週火曜の定休日には
女房と1週間分の食材を買いに
ここへ行きます


イオン戸塚店
火曜市ってのがやってるから
ちょうど良い
この中にコレがある


御客様の声
この意見でイオンが良くなるとは
到底思えない。
単なるクレーム。
と置いてないから置いてねと

イチイチ聞いてたら
きりがない意見ばっか
まあ中には少しあると。

こんなん置かない方が良い
御客様の声が
聞きたいなら従業員に聞いた方が
まだ効果的。
だって従業員は店の
一番の理解者ですから。
自分の職場で買い物しない従業員が
居る店なんて最悪の店舗。

従業員は店の為に真剣に考えて
くれますからね
店つぶれたらヤバイし。

イヤなら他へ行けと思うね
あたしは御客様の声は
やめた方が良いって書きましたww
イオン好きですから。

てな感じで。