お花見 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗

今日はテイクアウトの話をちと

桜咲いてるのか?
東京じゃ開花宣言出たみたいだけど

あたし
うちと店と仕入れだけだから
途中には桜が全くない!だから
わからん

パートに聞いたら今週末は満開で
来週末行けるかな?って言ってた


そこで
うちのチャーシューと餃子に焼売
なんかどう?
お花見に持ってくの




御客様の時間に合わせて
調理してパック詰めします❗

チャーシューならスライスしときます❗

あんたねー
花見にラーメン屋のチャーシューなんか
おつまみで持ってったら
ヒーローだよ!www

粋なチョイスだね。
揚げ物ばっかじゃ
胃がもたれるでしょw
焼売なんかも
うちのは肉がバッチリ入ってるから
美味しいから。

是非ご検討下さいますよう
お願い致します。

あんたヒーローになれるよww


てな感じで。