観察力 2 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗

昨日書こうと思ったけど
変更して
今日書きますね

スーパーでの話をちと

高齢者の女性は立ち話が大好きですww


絶対に言っちゃダメよ!
ここだけの話だから
って耳打ちする
人の悪口

その話
もう既に3人は知ってるww

買い物中
品定めしてる時
たいがい
アゴに手を当てる。
すべって鼻に入るwww

レジでのお会計時
どのレジに並ぶか?
行ったり来たりして
ここが一番早いな❗で並ぶと
レジの女性が研修中で
結果一番最後になるwww

食品の袋詰めをする時
別に使わないのに
備え付けのビニールを
クルクルし持ち帰るw

恐るべしオバチャンパワー。
しかしオバチャンって幾つから
オバチャンって呼ばれるのだろうか?

てな感じで。
明日は定休日なので
また水曜更新しますね


これ以上狙ってますww