予定変更 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗

まず昨日の御詫びから
昨日スープが無くなり
20時40分に閉店しました

その後に何人か
御客様が来ましたが
すみませんでした

正確に言うと
スープは、あります

しかし、あたしが味見しながら
もう少し大丈夫!もう少し大丈夫
って
これ以上は無理で
やめました。

あたしが納得出来ないからです
そんなラーメン食べて
2度と来なくなるより

御客様に断ってしまった方が良いから
それで御客様が
2度と来なくなるなら
仕方がない。
それは御客様の判断ですから。

そっちの方がまだマシ
それで潰れる様な店なら
そこまでの店
あたしの能力なし。
ただ大概の御客様は分かってくれると
また来てくれる
あたしは、そう信じている

合格点の80点でを超えれば
良しとする仕事をするのが
作業員

常に100点を目指し
自分が納得したラーメンで無いと
絶対に営業しないのが
職人の経営者。

ピントがすれてる経営者も居るけどね

てな感じで。
明日は観察力いきますから



今回は意外に出てる