スゲー | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗

今日は
あたしの話をちと

先月、女房が
さっぽろ雪まつりに行ったんですが

プライベートでも親しくさせて
もらってる御夫婦の御客様が居ます

あたしの事が好きみたい❗

その人にお土産差し上げたんですが

あげたのなんか
当に忘れてた

そしたら先日宅急便でなんかきた!
それがコレ


キタ~
で中身がコレ


見たことねぇーんだ❗バカ野郎www

女房に作ってもらった
コレ




しゃぶしゃぶにした。
だし汁と
しこたま入った長ネギの千切り

しゃぶしゃぶすると
長ネギが良く絡みついて
マジでうめーっ
肉も、とろけて無くなった❗www

大したお土産じゃ無かったのに
わらしべ長者になった!

しかし、このだし汁
自分で言うのもなんですが
女房が考える料理
主婦の域を超えてます。
毎日。

そのうち女将のおつまみなんて
曜日限定で
やろうかな❗

魔王❗ありがとう
あまりの美味しさに鼻血でたwww

てな感じで。