不思議と | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗

今日は店の話をちと

うちのメニューに
大野菜ドラごんラーメンてのが
ありますが
よく出ます。
コレが材料


こうして用意してあります。

この野菜の材料が少ない時に限って
よく出る。
不思議と
無くなっちゃうだろ!
あっ!あたしがいけないんだったw

とか
コレ


ドラたんたん麺に使う卵
1人二個を使います。

コレも
忙しい時こんなん割ってるの
大変だから
事前に割っとくと全く出なくなる
バカ野郎だwww

それとか
常連様って
まず浮気をしないから
入ってきた瞬間に
なんとなく用意すると

違う注文をする!やっぱりバカ野郎だw

御飯なんかでも
うちは、あまり炊きすぎ無いように
してるから。
なるべく炊きたての御飯食べて
もらいたいからね


昼時に段々と御飯の量が
少なくなる

女房とかに炊飯器のスイッチ押して
って頼んで
炊いてもらうと
その瞬間から
ピタリと御飯が出なくなる

炊いちゃったじゃねぇーか!
どうすんだコレ。バカタレwww


うちの店の4つの不思議ちゃんでした。

ホントなんだからねw

てな感じで。