WBC | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗

今日から
また宜しくお願いしますねー

今日は野球の話をちと
もうすぐだけど
向こうの時間だと
18時
こっちだと10時から
WBCワールドベースボールクラシック
ってのが
準決勝始まります
日本対アメリカ
野球興味ない人達ごめんね

このイベント
日本代表の予選は日本開催
勝ち上がると準決勝から
アメリカで開催する。

日本代表の
こっちでの試合は夜19時からだから
仕方ない
ズバリ❗暇です
イベント事に弱いドラごんちwww

だけど
準決勝は朝の10時からだから
超助かる❗
あんまり関係無いからねー

ここテレビとラジオ無いから
途中経過分からんが

ここまで来たからには
是非決勝に進んでほしいね
決勝は前回負けたプエルトリコですから。


てな感じで。


全く関係ありませんwww