☆★I Love 絢香★☆Lovely Zoo★☆マリンスタジアム★☆ | どらごんの独り言

どらごんの独り言

ブログの説明を入力します。

 

 

『絢香 PREMIUM SYMPHONY CONCERT2024』in 東京文化会館

 

指揮 桝澤寿男

管楽 パシフィックフィルハーモニ東京

 

絢香💛

君と出会い12年。初LIVEから11年。

こんな夜が来るだなんて想像も出来ませんでした。

デビュー当時を覗けば初のシンフォニーコンサート。

4列目、ほぼ正面の最高な位置取りだったよ。

 

絢香へ。

知ってる?

この施設、そして柳沢さんとも御互いの憬れ、玉置さんとの想い出の地。

追いかけてますよね!知ってますよ!

 

始まりは管楽「三日月」

タクトを振る姿に神々しい管楽の皆様。

そして赤に黒のドレスアップで君が登場しました。

 

名曲「The begiining」から。

涙が溢れるのに1分を要しませんでした。

君の声と多数の楽器が作る音楽が会場を支配。

何て素敵なんでしょう。何て強いのでしょう。

前半最後は「みんな空の下」

初LIVEのアンコールで聞いた愛する曲。

 

休憩を挟み後半へ。

先ずは管楽の本格的classic。

そして「三日月」

ワインを飲み、落ち着かせた心が瞬時に蕩けました。

可愛い曲も選んだですね。

真逆に最高に勇ましい絢香らしい曲も。

そんな中、有終は「beautiful」

アンコールの「にじいろ」は笑顔満面でしたね。

そそ♪

3度もカーテンコールは君の幸せ度が半端ないと伝わりました。

それに管楽の皆様も笑顔、笑顔、笑顔。

このコンサートは君にとっても管楽の皆様にとっても新しい一歩でしたね。

 

ありがとう。

大好きだよ💕

また秋TourでもTV収録でも逢える日が待ち遠しいです。

 

I LOVE 絢香💗

 

-セットリスト-

The bigining

ツヨク想う

百年十色

あいことば

みんな空の下

 

三日月

ずっとキミと

Through the ages

突き破る本能

beautiful

 

にじいろ

 

4列目からの風景。

花は3輪。dressに似た色が多かったですね。

休憩時間は赤ワイン。

募金活動もしてみました。

コンサート前は「空豆」にて白ごま担々麺と3種の点心。

超特急で食べたけど美味しかったなぁ。

会場を出ると人生最高の三日月が出迎えてくれました。

 

 

 

『Happy 2024 Birthday』

 

今日はアメバ友人の誕生日。

改めて祝いを申し上げます♪

花手水が貴女へのプレゼントですよ。

おめでとう御座います(クラッカー)

 

 

 

 

『可愛い動物さん達』

 

楽しみにしていた土曜日。

洗濯機のブザーを気にしつつです。

朝焼けは薄い雲が見えて初夏と言うか夏みたいですね。

 

可愛い動物達♪

先日の花って、こちらの動物園で見つけたんですよ。

数枚の厳選したanimalに癒されますように☆

 

2024.6.15

 

 

 

 

 

 

『龍VSロッテ』in マリンスタジアム

 

昨日は初のマリンスタジアム!

ずっと父の日商戦で6月は観戦不能でしたしね。

結果は0-10の大敗。

エラーも多く全く得点も取れず。。

残念な結果でしたが、結構楽しめました♪

背番号対決、アームレスリング対決、綱引きにラッキーセブンコアラ。

それに9回表まで大、大応援団!

外野はHome応援席だったので横目に聞いていたけど鳥肌でしたよ。

8本の龍旗が暑い幕張湾岸で翻っておりました。

誰より選手が辛い試合だったはずですが、また明日から逆襲を願ってます。

せっちゃん、絢香、龍!

2週で四天王のうち3人が!

父の日当日の今日も龍飛翔を待望しております。

 

2024.6.16

 

何時もと違うキャラ。

7回、ロッテ攻撃前には「コアラのマーチ」

 

 

 

『ディズニーサイクリング』

 

これね♪

我が街はDisneyの世界なんですよね。

でも海辺で読書も善い物です。