『岡村和義&熱帯の花&花と器』 | どらごんの独り言

どらごんの独り言

ブログの説明を入力します。

 

 

 

☆岡村和義 LIVE TOUR 2024☆ "OKAZ TIME" in ZeppDiverCity

 

オッケー!ロックンロール!ジャンボリー!カモン!

 

萌えた!踊りつくした!歌いまくった!

我が愛する斉藤和義が盟友・岡村泰幸と組んだ期間限定バンド!

新譜も発売前ですが怒涛の2時間20分、総スタンディングを走破しました!

 

整理番号752。

余り良い位置が。。。

走った!!

2段目、ほぼ中央、絶好なポジション取れました!

 

凄かった!

岡村さん、踊りもだし盛り上げるのが上手。

そして、こんな、せっちゃんのguitar、初めてだったかも!!

2人で作り考えた音楽って基本がギターの良さを引き出す物。

猛烈過ぎて岡村さんファンでさえ吠えておりましたよ。

 

超吃驚だったのが玉置&YMO’time!

敬愛する2人のartistの音楽をアコギだけで!!

2度は無い至高な時間だったと思っております。

 

結構、聞かせる曲も多かったなぁ。

でもラストからアンコールも凄まじさ♪

今夜の為、何度もリピってサビは歌えるようにしていたんですよ。

明日も。。。明日も参加したい。。。

2Fの奥なら未だ発売しているんだろうかぁ。

 

せっちゃん💕

そして岡村様!!

コロナ渦後、これほど盛り上がったLIVEは無いと確信しております。

最高なる音楽の時間に超絶、感謝を申し上げます!

 

撮影していたら禁止って放送。

撮ってしまったから良いかってw

花多数ですが「藤巻」さんが有りました。

仁王立ち(笑)

goodsは開演後に購入。

表、裏とも2人の共同制作なのでしょうね。

 

 

☆熱帯の花☆ -熱帯植物園-

 

静と動(爆)

先週行った新木場の熱帯雨林植物園。

かなり久しぶりでしたが世界と日本の多数の稀有な華にも出会えてますよ。

好きな華を見つけて下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

☆花と器のハーモニー☆

 

今週も残すは数時間。

真夜中まで楽しまれる方が多いのでしょうね。

横浜・山の手!

去年に続いて行く事が出来ております。

什器と皿と花を巡る物語。

来年は行けるか不明ですが、とっても素敵ですよね♪

今日、行かれた方や先に行かれていた方。

人が作る美の世界を語り合いたい物です。