☆霊気満山・高尾山☆銀座アート☆ベルサイユのばら50☆ | どらごんの独り言

どらごんの独り言

ブログの説明を入力します。

 

『霊気満山・高尾山』

 

5月度、今週も明日を残すだけですね。

仕事に家事と皆様、御疲れ様です。

人生、山あり谷あり!

普通の生活へ戻りたいと思いつつ、土曜に行った高尾山を綴らせて頂きますね。

 

登山、高尾山ぽい場所を撮影してみました。

山頂を前、いかにもの数枚。

美しい美景は薄日が差して暑かったんですけどね。

山頂では持参した手製サンドと、現地で買った麦酒( ̄ー ̄)

下山後、初のTAKAO COFFEE。

噂通り、滅茶苦茶美味しかったですよ♪

 

☆さる山ベイビー☆

 

高尾山、最大の楽しみって小さな猿山。

生後1か月の子猿に見惚れてしまいました。

可愛かったですよ~。

良かったら登って欲しいんですが、マイフォトでcuteな姿に癒されて欲しいです。

 

2024.5.30

 

 

 

 

 

 

 

 

『銀座アート』

 

5月度も残すは数時間。

龍が1点を守りきるか!

白熱の熱戦をTVで応援しております。

 

今日は有楽町へ行って来ました。

銀座と言ったらSIX。

面白くも可愛い3種類のアートを土産に持ち帰りましたよ。

貴方の好きは、どれでしょう。

寛ぎ後、夜更けまで過ごされる方が多いと思っています。

芸術を感じ、疲れ癒し過ごして欲しい物です。

 

2024.5.31

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ベルサイユのばら50』in Brillia HALL

  ~半世紀の奇跡~

 

「ベルサイユのばら」

日本、いや世界でも異質かつ圧倒的な演武力を持つ宝塚歌劇団。

初公演から50周年を迎え、最大級のイベントに参加してきました。

 

前半序章は2世代のOBの歌とトークショー。

特に当時のトークは会場、爆笑の時間も多かったです。

そしてダイジェスト!

オスカル、アンドレの最後やアントワネットの死刑の場面。

フェルゼンとの愛のシーン等、涙無しでは見れませんでした。

 

後半はフィナーレ。

漫画とは違う世界!

フェルゼンが超格好良かったです!

何よりもフランス革命へと向かう群衆と夢の世界で出会うオスカルとアンドレ。

こんな世界感だったのですね。

この夏にも舞台化されますがticket入手は不可能。

でも今日、50年の歴史を体感する事が出来ました。

 

フィナーレ後は宝塚World。

豪華絢爛なる衣装と舞台大道具は流石としか言葉出ませんでした。

 

舞台。。。

何時の日か生で体験したい物です。

多数の宝塚OBの皆様へ感謝を込めて綴ります。

 

2024.6.1

 

入場を前、本日のレビューが沢山見れました。

これが噂のmorning(爆)

久々にパンフ購入!WONDERFUL!

注目3名を抜粋。

日向薫様。

凰稀かなめ様。

number oneは和央ようか様でした。

 

 

 

 

『スクラップ・ファニチャー』

 

晩餐完成!

ポン酢の香りが室内に充満しております。

今日は、いよいよ契約!

どんな契約をして頂けるか不安と楽しみです。

 

スクラップ・ファニチャー。

先日、渋谷へ行った際に発見!

自然を破壊するゴミから家具を作るって発想は素敵でしたよ♪

 

晴れの火曜日、家事に仕事にsmile・startで☆

 

2024.6.4