『鶯と華の森』&『DESIGN FESTA』 | どらごんの独り言

どらごんの独り言

ブログの説明を入力します。

☆鶯と華の森探索日誌☆

 

今週も明日を残すだけ!!

食後の酒も普段より美味しく感じております。

月夜も見えたら、もっと良いのですけどね。

 

先々週、2年ぶりに武蔵森林公園へ行ってきました。

広大な森は鶯が啼き、多数の色鮮やかな華が咲く。

自宅から往復5時間、現地では強歩で2時間程でしょうか。

花を紡ぐ時は心身に栄養剤を補給出来る物です。

関東近辺に住いを持たれている方には推薦致しますよ。

 

第一の目的地はポピー。

今年は芝桜とのコラボも観れました。

木陰にはデルフィニウム。

空色4色が咲き並んでおりました。

薔薇園は前回は寄れておらず、幸運でした。

薔薇を横目に森林無水カレー。

いや、滅茶美味しかった!

主役・ルピナス。

この規模で観る事が出来るのは関東では唯一です。

 

 

 

☆ブサイクだワン(笑)☆

 

希望の週末。

漸く晩餐だけ完成しました。

朝御飯が未だだ~~~!!

まぁ未だ出発まで時間あるし焦らず1つずつです。

ブサイクな動物達。。。

花とは違うけど癒しですよね!

 

2024.5.25

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆DESIGN FESTA vol59☆ in ビックサイト

 

昨日に続く連休。

沢山、歩いたなぁ~。

足が棒?

でも心地良い朝を向かえております。

 

本日は先週、日曜に行ってきたDESIGNFESTAの紹介。

撮影こそ数枚でしたが若いartistの作品に触れ、刺激を受けてきました。

過去にも10数度行ってますし、またchanceが作れたら秋もと思っておりますよ。

 

2024.5.26