★☆The Rose☆★Sarah Àlainn Quartet☆★ | どらごんの独り言

どらごんの独り言

ブログの説明を入力します。

 

『The Rose』

~Birthday Blog~

 

5月10日。

GW明けも週末前まで到達ですね。

そして今日は薔薇と猫を愛する方の誕生日当日。

先日、横浜へ寄った最大の目的はEnglish・Garden。

貴女へのプレゼントをと快晴の中、行ってきましたよ。

誕生日、おめでとう御座います☆

きっと読まれるは数か月先かも知れません。

でも気持ちだけでも届くと思ってます。

記念日が愛するニャンと触れ合い、愛ある1日となりますよう願います。

皆様に置かれても厳選した薔薇の写真から初夏を連想され、笑顔な一歩をです♪

 

2024.5.10

 

つづく。。。

 

 

 

 

『The Rose&Rose』

 

待ち侘びた土曜!

朝焼けが綺麗ですね~。

今日は昨日の続きの薔薇を紹介させて頂きます。

是非とも目の保養にされ始めの一歩となりますよう願います。

 

山の手西洋館。

いかにもって2枚は2色で纏めてみます。

みなとが見える公園。

ちょっと登るけど山の手最後に待つが薔薇でした。

横浜と言ったら、山下公園。

昼御飯後の探索も花が様々だったんですよ。

 

続いてが6日の月曜に行った京成薔薇園。

余りに写真が多いのですが抜粋!!

好きな1枚を発見して下さいね☆

 

2024.5.11

 

ブリリアン・ツリー

サハラ

つる、ローズ

エクスブリア

カーディナル

ヘンリー・フォンダ

ゴールデン・ボーダー(GBでしょ。。笑)

はまみらい

フリュイテ

ペスロペ??(標識が消えかけてまして)

香澄

マヌウメイアン

メリナ&栄光

ヨハネパウロ

ローズテディベア

聖火

恋人達の聖地

 

ミラーボール

クローネンベルグ&シカゴピース

かぐや姫

芳純

水仙

 

 

 

 

 

 

 

『サラ・オレイン・カルテット』 in Billboard東京

~MAY there be jazz!!~

 

田中菜緒子 (Piano)

早川哲也 (Bass)

高橋信之介 (Drums)

 

「私の音楽を聴け!」

サラ様が3人の奏者を引き連れJassの時間に挑みました。

blackにsilverの豪華なfashionで3Fから歩いて登場。

目の前、1mを歌いながら舞台へ!

そう久々の超良席は2列目、舞台から3mでした。

 

オペラ、ゲーム音楽、アイドルソングにスタンダード。

ジャンルを超える凄まじい時間!

「My Favarite Things」

全ての楽器の良さを引き出す!

こんな編曲、聞いた事が有りませんでした。

「Animus」

世界のバイオリストが作る至高な音の洪水は。

「Calling You」

重低音域から超高音域まで4オクターブの歌声が魅了。

アイドルtimeはフランスのsingerと和が日本の「ヨアソビ」

いや。。。貴方の低音の声は迫力が倍増でしたよ。

 

blueのパンツスーツに着替えての後半、アンコール。

jazzの名作中の名作「Spain」

ピアノソロとの協奏音には鳥肌でした。

初めて御会いしましたが、ピアニスト・田中さんも凄い!

そして最後の最後。

出産を終えて2か月、声が出ない時期があったそうです。

それでも歌う!!

皆様も1度きりの人生を最後まで自分ロードを歩んで欲しい。

そう語り「My way」を歌って頂きました。

 

天才。。。

実際は童子時代からの訓練の成果でしょう。

でも貴女程の多彩かつ異彩なartistは他に知りません。

今宵の感動に大いなる感謝を込めて綴らせて頂きますね。

 

2024.5.11観覧

 

エントラスには花多数。

1日早い母の日祝いも兼ねていたようです。

3メートルからの舞台と、至宝なピアノ。

LIVE前は特製チーズケーキ

食べてからEmerald Encoreカクテル

白ワインをベースにミント、檸檬、グレープをミックスでした。

(当日、特別カクテル)

LIVE中はNIKKAロック