『MISIA』『銀座SIXアートの旅』『雛祭り』 | どらごんの独り言

どらごんの独り言

ブログの説明を入力します。

 

☆MISIA 25th Anniversary 星空のライヴⅦ☆ in 有明アリーナ

  ---Starry Night Fantasy---

 

MISIA 25周年TourFinal!

あの感動を再び。

羊ちゃん、約束通りに参戦しましたよ(笑)

 

涙。。

最初から止まらない。

羊ルックで登場して。。。

その有終に嗚咽な「月」を披露して下さいました。

 

中盤はパープルでロマンチック。

新曲!!

「ゆびきりげんまん」は会場パニックww

感動の曲が次から次でしたが。。。

が!!それを変えたが「メロディー」

そして。。。

そう!ライオンtime(爆)

実は2Fスタンド席。

我慢に我慢、自制して坐って観覧していたんです。

でも、もう無理っす!!

だってライオンとMISIAが目の前を通る!!

「すいとっと」&「HOPE&DREAMS」

一緒に腕を振りつつ溢れる涙。

このTour、一番な時間なんですよ。

 

アンコール。

まさか!!

嘘!!

「believe」、「陽の当たる場所」

もう興奮坩堝で周りなんて無視なノリノリの時。

Finalは。。。

大好き過ぎる名曲「アイノカタチ」

 

幸せ。。

至高。。

ありがとうMISIA♪

 

で。。。

写真が無いでしょ。

goodsもだし会場の写真も。

全く違う場所へ行ってしまい、右往左往。

現地に到着はタクシー利用で8分前だったんです(爆)

何てオチですが3月音楽の月!!

MISIAに乾杯☆

 

2022.3.2

 
【今日の美食コーナー】
 
朝はコンビーフサンド!
lunchは外食。
鰯のジェノベーゼマリネにワイン。
そして、とろ~りチーズの感動ボロネーゼ!
晩餐は再び手料理にて、キムチ肉じゃがでした!
 
 
 

 

☆銀座SIX☆ --2つのアート--

 

週末階段。

そして3月度が始まりましたね。

3月。

直ぐに雛祭りがあり、11日は大事な時間。

ホワイトデーもですし別れや新しい旅路。

そして月末には待ち侘びているプロ野球開幕。

色々な物語が待っておりますが今朝は激しい雨からです。

2つの小さな無料アートを紹介致します。

前半はニッコリ。

後半の長坂さんはスラム街や環境破壊撲滅を目指しているようです。

家事の後、仕事前に覗かれる方が多数かもですね。

お道化た芸術からpowerを抱けるよう願います。

 

追伸 JUJU姉!当選させてくれ~~~~(笑)

追伸の追伸 朝から震度4・・勘弁してくれ。。

 

2022.3.1

 

「松田将栄」-Laughism-

 

「長坂真護」-STILL A BLACK STAR-

 

 

 

☆雛祭り☆

 

今年も節句、無難に過せました。

ちょっと昨日余韻が。。激しいんですけどね(笑)

でも気持ちは次のLIVEと大河へですw

 

美味しい時間。

希望が洋菓子だったんです!!

和菓子。。。食べたかったけどケーキも良いですよね☆

今日も御寄り頂いた方が数名。

感謝を混めて美の和菓子を載せてみます( ̄ー ̄)

 

2024.3.3

 

 

※「いいね」今回Blogにて終了とします。

今後はコメント優先とする件、ご了承願います。