☆★蘭の世界★☆ジョジョの奇妙な冒険★☆ | どらごんの独り言

どらごんの独り言

ブログの説明を入力します。

 

musical『ジョジョの奇妙な冒険』in 帝国劇場

  -ファントムブラッド-

 

CAST

松下優也(J・ジョースター)

宮野真守(ディオ)

清水美依紗(エリナ)

東山義久(ツェペリ)

YOUNG DASI(スピードワゴン)

別所哲也(ジョースター卿)

 

BAND

蔡忠浩、良田省念、小池龍平、田中祐司、梅本浩亘、高橋飛夢

 

1980年代後半、世界を震撼させた伝説漫画がありました。

改装を控える帝劇が仕掛けてきた!!

先ず驚愕の舞台美術!

あの独特な世界観を、表現できるのか。

有名なディオが垂直に登るシーンは驚き!!

そして音楽!!

6名の本格的ロックバンド!!

帝劇には過去にも何度も足を運んでますが基本は管楽。

歴史を変えたい!!その思いも伝わりました。

 

物語は。。。

個人的感想でタイトルを付けるとしたら。

「ディオの狂気の変遷」

もしくは「黒白-正しさとは何だろう」

 

主役、準主役に脇役1名がsinger。

有りえないでしょ!

そして宮野さんが主役を越えての迫真演技を見せつけてくれました。

とは言っても高音域の松下さんも見事。

紅一色のマドンナ演じた清水さんは可憐だったな。

脇の東山さん別所さんは超~~貫禄でしたしね。

 

この漫画を御存知の方は少数でしょう。

1987年、青春金字塔なんです!!

凄かった!!

やるじゃん、帝劇!!

昨日、3時間の漫画喫茶の甲斐も有りましたよ。

勿論、満点なる3時間強でした!

 

202422.24

 

豪華すぎるCAST陣!

改装前、後何度、chanceが作れるだろうなぁ。

パンフからは主役達と衣装ブック。

観覧前美食♪

おばん菜4種にローストビーフ。

西京焼き、天婦羅、鯛茶漬け。

何より生麩の田楽が美味しかったです(^^)

追加オーダーは250円。

安くないでしょうか!

 

 

 

 

 

 

『蘭展2024』in プリズムホール

 

「にゃん、にゃん、にゃん」

語呂は2月22日。

今日と言う日も御疲れ様です。

明日も普通に仕事有る方も多数。

でも!寒い4日間、無事に終わりましたね。

 

語呂なら。。(笑)

「らん、らん、らん」

こっちの方が極寒を越えませんか♪

蘭の世界を紹介させて頂きます。

撮影枚数50枚強!!

entranceから始まった代表作だけでもね。

寒い夜、蘭で「らん、らん、らん」でしょww

残る多数の写真からのselectは日曜早朝、君の為に残してありますよ。

 

頑張った一週間に祝杯でしょ☆

 

2024.2.22

 

 

 

 

 

 

お祝いケーキHappy 2024 Birthdayお祝いケーキ

 

2月も最終日曜日。

寝坊してしまい今から家事。

そんなですが誕生日記念をpresent致します♪

記念日は曇りかもですがケーキや御馳走等、幸ある日となりますように。

厳選した10枚、受け取って下さいね(クラッカー)

 

2024.2.25