☆(祝)蜷川実花展☆スナックJUJU☆ | どらごんの独り言

どらごんの独り言

ブログの説明を入力します。

 

☆スナックJUJU 東京ドーム店☆

 -ジュジュ苑スーパーライブ-

~ママがJUJU20周年を盛大にお祝い‼一夜限りの大人の歌謡祭~

 

待望!!

この日を、どれだけ待ち望んでいた事でしょう。

JUJUママ。

そしてJUJU姉にとっても史上最強の時は3時間20分!

ドームをでて駅に着いたが21時前でしたよ。

 

7年前を思い出す名曲。

そして昨年発表された新譜から続々!

しかも今日初って曲まで多彩だったんです!!

 

煌びやかなwhitesilverでドレスアップ。

ピンヒールや帽子まで黄金色で素敵~~すぎ!!

 

恒例timeも勿論(笑)

ドーム一周なんて乙な時間もだしアコースティックタイムまで!

でも凄みを魅せたは3名のゲストとの時間。

topで登場の鈴木雅之さんは超盛り上がった♪

後半有終を飾った小田さんは優しく語るような歌声。

でもね!!

でもね!!

やっぱりNOKKO!!

3曲も披露して頂けました。

ママには悪いけどNOKKOは青春の想い出の真ん中。

「maybe tomorrow」は今日最大の感動涙でしたよ☆

 

アンコールはJUJU姉♪

何とGOLD!

ファンタスティック!!

未発売の新曲からメドレー。

最後は皆で一緒に「優しさに」を熱唱しました。

 

JUJUママ、JUJU姉。

特にママは次回って何年後なんでしょうね。

代々木、横浜、埼玉。

昨年も2か所で開催され有終が東京ドーム!!!

最大限の感謝と共に、また逢える日を御待ち申し上げます。

 

ありがとう御座いました☆

 

2024.2.17

 

ドーム内は夢の次回LIVEポップ等が多彩。

goodsとJUJU姉からのプレゼント。

勿論、JUJU辛味も購入しておりますよ。

スナック前のモーニングは欧風プレート(笑)

昼御飯は特大鰻と旬の”うぐいす餅”

帰宅後はバレンタインに頂いた水鳥記で連夜乾杯でした♪

 

 

 

 

プレゼントBirthday Blogプレゼント

 

『蜷川実花展』in 虎ノ門hill's
‐Eternity in a Moment‐ (瞬きの中の永遠)

 

Happy Birthday♪

昨日、今日、そして明日。

何と3名の方が連続にて記念日を向かえます。

1人は遅れてしまって申し訳無いのですけどね。

先ずは昨日と今日の御二人へマイフォトのpresent。

明日の方は、残る必殺の写真をと思っておりますし御酒まで感謝です。

誕生日、おめでとう御座います(クラッカー)

 

蜷川実花!

日本を代表する花の写真家であり映画監督。

虎ノ門hill's地上200mに新しい美術館が出来ております。

その初陣を切っての超巨大なる芸術の世界。

Birthday以外の方も華を見て心が麗しくなりますように。

 

2024.2.15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ワインHappy 2024 Birthday白ワイン

 

2月16日。

週末を控える今朝も強風ですよ。

雨は。。どうなんだろう?

出来たら日中は晴れ間が広がって欲しい物ですね。

 

記念日Blog♪

綴った通りですが今日も誕生日当日。

この花の世界を貴女へのpresent第二弾とさせて頂きます。

皆様も写真を見てメルヘンでflourな地球を感じ得て欲しい物です☆

 

誕生日、おめでとう御座います🎉

 

2024.2.16