フォースの覚醒 映画スターウォーズ | どらごんの独り言

どらごんの独り言

ブログの説明を入力します。

 

 

【フォースの覚醒 映画 スターウォーズ

子供の頃見たスターウォーズ。
時を得て、大人になって初めて映画館で見ました。
そこにはSFで有りながらSFを大きく超えたstoryありました。

泣いたなぁ。
あんなに映画を見て泣いた事は初めて。
自分でもびっくりしましたよ。
親と子供の葛藤。そこに有るのは誰もが抱える人生の問題。
1人1人の役者が目で、心で演じているのが伝わりました!
夫婦の機微や深い友情もありました。
役者と演出家と作家が繋ぎ合わせる映画と言うアート。
こんな凄い映画! 個人的にはプラトゥーンぶりでした!
会えて良かった~ 何度でも見たいぐらいです!

新しいキャスト、レイ筆頭に魅力満点です!
懐かしい顔ぶれが次々と出てきます!
ソロとレイア。余りに素敵過ぎる2人です!
ファルコン号にスターデストロイヤー、ライトセーバー。
先日、スターウォーズ展で見ていて良かった!

見て欲しいですよ!大人だけに許される映画ですよ!
この機微! あの演技! 魅力度300点な2016年最高な一作です!