☆STAR WARS展☆ | どらごんの独り言

どらごんの独り言

ブログの説明を入力します。

 

☆STAR WARS展☆

今年最初のアートはスターウォーズ展でした!
横浜で開催されていて、滑り込みで見れた!
5日まで開催で4日。しかも30分で(笑)

多数の映画の衣装やら見れました!
映画も直ぐに見たいと思っておりますよ~
ただし!! 30年ぶりぐらいですw
だから間の物語は全く分からない(爆)



 

 

 


今日、どうしてもブログアップしたかった。
実は1月7日は僕の妹の誕生日。
そして、ここで出会った大切な友人の誕生日と最近知りました。
心より、2人の記念日を祝わせて貰います。

は~っぴ~ ば~すで~ とぅ~ ゆぅ~♪  誕生日 おめでとぉ~♪
(歌っている感じを伝えたく。。。ww)