★Tuck&Patti in Blue Note TOKYO★ | どらごんの独り言

どらごんの独り言

ブログの説明を入力します。

 

 

【Tuck&Patti  in BlueNote Tokyo】
 
数日前、行ってきてます。
26年かな?たぶん20歳だったはずだから。
bluenote、そしてタック&パティ♪
どちらも、あの日ぶり。懐かしくも、秋に表参道を探索してから行くと決意していた場所です。
青春と愛の記憶が生きる場所。
初めて愛を知った当時、一緒に行った場所。
解禁させました。青春の想い出は心に焼き付け、新たなる一歩ですので。


オリジナルビールで舌を滑らかにして、日本酒を飲みつつのjazzlive。
これ以上の贅沢は、そうそう無いだろうなぁ。
最高の歌声と天才的なギターテクのコラボは、今もって変わって無かったし、殆どがリクエストをその場で歌うと言う離れ技でした。感服です。


 

 

 

2016年の自分の誕生日祝いでした。
翌日には14年の付き合いの方との楽しくも短いlunchもありました。
今日はイブしました。明日は一年で一番大切にしている当日。
自分を祝う日へjazzと言うpresentを致しました。
2016年。未だ未だ新たな一歩を作り続けると決意を胸に。


興味あれば聞いてみて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=M56QwDjE6PQ