プルクラ撮影会 ② 「秋山ゆずき」さん | doragon-canpanyさんのブログ

doragon-canpanyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ぷかぷかどんどん (・∀・)/









今日の夕立凄かったですね~。









最近雨降っても少ししか降ってなくて、水不足になるかもなんてニュースでは言ってましたが、今までたまってたものが一気に噴き出したかのような大雨でした。









ふと・・おおかみこどもの雨と雪のシーン思い出しました。









校舎から外見るとだんだん暗くなってきて、雨が降りはじめて、カミナリが鳴りだすんです。









子供の時は・・・ちょっとドキドキしたかなー。高揚感!!ワクワクも少し混じってたかもしれない。









子供たちは、皆体育館に集められて親を待つのです。









そして、僕は当時好きだった子と、体育館を抜けだしてオオカミに変身します。









ムヘヘヘ。この時を待っていたー!!!ガルルル!!!(心の声)









どうもこんばんは









(本編とは全く関係ありません。)









今年の夏は細田守さんの作品上映するのかなー?毎年「夏」の楽しみなんですよ。









さて!そんなわけで「夏」来ましたね!!









今年はもうあまり焼かない様にしようかなーと思ってます。年齢も年齢なので。









美白に目覚める。









既に黒いけど。









話しがそれた。まぁ、それでも「夏」を楽しむ気は満々ですが。









とあっては、やはりこの方が必要みたいです。









今年も「のろし」を上げて頂きたい。僕の勝手で。









今回は、個撮ということもあって、お話しもいつもよりできました。









意外なことが判明したんですよ。









秋山さん「冬」が好きなんだって!!









初めてお会いしたのが、プールでの撮影会だったので、勝手に夏が一番好きなんだと思ってました。










そうだったのかー。でも、秋山さんの水着姿は、僕は撮り続けますよ?










「秋山ゆずき」さん














































お疲れ様でした。