プルクラ撮影会 「秋山ゆずき」さん | doragon-canpanyさんのブログ

doragon-canpanyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ぷかぷかどんどん \(゜□゜)/










4DXって知ってます?










映画館のイスが、動いたり、風が来たり、水が飛んできたりするらしいですよ。










ちょっとしたアトラクションだ!!









そんなことしたら、隣に座ってる女子と肩がぶつかっちゃったりなんかして、あぁ!!すいません!!なんて言い合ったりして、そして風なんか吹かれたら、僕のポップコーンが隣の子の口の中に入っちゃったりなんかして、あぁ!!ごめんなさい!!なんて言って、そんでもって水が飛んできてかかっちゃって、このハンカチよければ使って下さいなんて・・・・・・・・・・・・・なんて優しい子なんだ。









ロマンがいっぱいだね。









どうもこんばんは









映画館を出るころには、ちょっと気になっちゃって、振り向いてみたら実はロン毛の男の子で、んなんだオラーーー!!!ってバックドロップかまします!!!!!!









現実はシビアなブログ!!「G・D・B」!!!始まるよー \(゜□゜)/









はい、そんなわけで珍しく個撮へ行ってきましたー!!









この方も、初めてお撮りさせて頂いてもう3年目。









これからも、お撮りさせて頂きたいモデルさんです。









「秋山ゆずき」さん























    つづく