フレッシュ フォト セッション (新館) 【6】 「倉坂くるる」さん | doragon-canpanyさんのブログ

doragon-canpanyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ぷかぷかどんどん (・_・ 三・_・)










うちの地元で、また最近出たって。










暖かくなってきたからね。










もう、そういうのは断固許せないですから。










ここは、勇者のように犯人を捕まえるべし!









ただ、ちゃんと現場を目撃してからじゃないと、自分も動けないので、まず犯人が女子のスカートをめくった所を証拠としてメモします。










むぅ。・・・黒と。(メモメモ)えー、・・黒はまぁまぁ好きな色・・・と(メモメモ)。










あ!おまわりさん!!あいつですよ!!!御用ですよ!!!









え?僕?僕は違いますよ。この格好は救世主たるものやっぱり王子様の格好をしてるだけで。









いやちょっと!なんなんですか!!!









マントの中素っ裸の何がいけないんですか!!!?









どうもおはようございます










白馬も王子も素っ裸なブログ!「G・D・B」!!!メルヘンに突入です!!!!!










はい、そしてもうお1人方ですね。










ちょうど、「えいにゃん」さんと交代だったので、同じタイルでの撮影になりました。










僕が勝手に決めた四天王の1人ですね。










「倉坂くるる」さん
















お疲れ様でした。