フレッシュ フォト セッション (新館) 【6】 「えいにゃん」さん | doragon-canpanyさんのブログ

doragon-canpanyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ぷかぷかどんどん (*´Д`)=з









鬼怒川って有名ですよね。









栃木の山の方っていうイメージでいたんですが、結構群馬から近い所まで川は続いてるみたいのを最近知りました。









どうもこんばんは










地元の川も、地元だけだと思ってたら、意外と隣の県までつながってたり。










つながりのあるブログ。「G・D・B」!!!皆と続けて、皆とつながりながら始まります(`・ω・´)ゞ










はい、そんなわけで順番が逆になっちゃったんですが、4/17(日)はスタジオ練習の前に、1週間しかたってないのにまたまたフォトセッシォン参加してきました。










この日は、お撮りしたかったコスプレイヤーさんが2名出演されたので、時間なかったんですがどうしてもお撮りしたくて秋葉原来ちゃいました。










1時間だけの参加で慌ただしくあっという間に終わってしまいましたが、お2人ともお綺麗でなんとかフィルムにフォルムをメモリーできたので良かったです。










「えいにゃん」さん

























お疲れ様でした。