ニコニコ超会議 | doragon-canpanyさんのブログ

doragon-canpanyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ぷかぷかどんどん (・∀・)










仕事が定時の日は犬の散歩に行きます。











残業の日は、残業します。










定時の日に何もないと、何をしていいか分かりません。










どうもこんばんは










とりあえずスーパーで、もやしとにらと豚肉買ってきたので、野菜炒め的な。









あと、豆腐も買って来たから、マーボー豆腐作ったよ。









これは、安藤麻貴さんのブログを見て、影響されたのだ。









料理が上手なんですよ。これは尊敬に値する。










僕のは、とても載せれない。










しかも、豆腐がやらかいやつだったから、全部くずれたし。










ちゃんと食器も洗って、ご飯も冷凍して、ギターの練習して、鬼(おに)難しすぎて、疲れちゃったのでアイス食べました。









ガリガリくん食べたけど、足らなくてアイスの実のメロン味も食べました。









ラインでバンドメンバーにやべえズラー!!鬼ズラー!!4ヵ月かかるズラー!!!って謎に静岡弁で嘆いてました。









・・・こんな感じで今日が終わるけど大丈夫かな。









さて!!!ブログの方も更新しないと、記事が貯まってる。









4/29 (金)はニコニコ超会議行ってきましたー。









会場内も、見たかったんですが、寝坊助で時間なくて、今回はコスプレエリアしか行けませんでした。










枚数多いんですが一挙にいっちゃいます。それでは、さっそく!「G・D・B」を鬼始めるずら~(*´Д`)=з











「うさすけ」さん   Twitter : @usasukeeee   ARCHIVE : 278378





















「まひる」さん   Twitter : @mhtn003




















「くまね」さん   Twitter : @18krkm



















「みと」さん   Twitter : @mito_oxo
















「クルミ・プラリネ」さん   Twitter : @k_purarine   ARCHIVE : 346028
















「兎屋くろ」さん   Twitter : @usagiyakuro   {デット オア アライブ マリーローズ}














「ゆらし」さん   Twitter : @yurara0201   {デッド オア アライブ ほのか}









併せ~。



















「まみむめめ」さん   Twitter : @meee_chi   {碧志摩メグ}


















「YURI」さん   Twitter : @yu_ri_nan   ARCHIVE : 415533   {銀魂 3Z 猿飛あやめ}
















「かなた」さん   Twitter : kanata_utabani
















お疲れ様でした。