ホラー映画監督的、願望実現のお話 | 地獄のゾンビ劇場 ~ZOMBIE THEATER~

地獄のゾンビ劇場 ~ZOMBIE THEATER~

「地獄の血みどろマッスルビルダー」監督・深沢真一によるホラー映画雑学&雑談ブログ!

 

想い続けていた夢が現実化したお話をひとつ。

 

私の商業リリース監督作、

「地獄の血みどろマッスルビルダー」ですが、

当初は100枚限定の手作り自主製作DVDーRでした。

僅かな限定数も売り切れない無名の映画です。

 

一部のホラー映画ファンの方々からはご好評をいただき、

小さな達成感を得て喜んでいましたが・・・

 

ある日ネットで、

「自主製作DVDがメーカーの目に留まり正式にリリースされた」

というかたのお話に遭遇。

 

以来、

「自分の映画もどこか出してくれないかなあ」

なんて思い始めました。

 

「映画監督です」

「自主製作ですが、正規メーカーから商業リリースされています」

 

なんて自己紹介し、

久々に再会した友人知人や、

新たに知り合った同好の方々に、

自分の作品のDVDを名刺代わりに手渡す。

 

そんな場面をよく夢想するようになりました。

ニヤニヤしながら。

 

で、気付けば、

まさにそうなってましたよ。

 

実際、何度もそんな風に自己紹介し、

DVDを手渡したりもしました。

 

さすがに商品DVDはすぐに手持ちが無くなりましたが、

「地獄の血みどろマッスルビルダー」は私の名刺代わりの作品となりました。

 

作品は既に手製のDVDとなって、

委託ですが販売出来ていたので、

そんなに必死で切望してたわけではありません。

 

気楽に、

ゆるく、

こうなりゃ良いなあ、

くらいな感じでちょくちょく夢想しては楽しんでいただけです。

 

その辺のゆるゆるスタンスが、

現実化のコツのような気がしますねえ。

思い浮かべて楽しんでるだけ、みたいな。

 

この映画を完成させて以降、

そういう事が山ほど起きていますねえ。

またぼちぼちお話しして行きたいと思います。

 

私の名刺代わりの映画

 

 

 

 

「地獄の血みどろマッスルビルダー」Tシャツ発売中!

 


映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村