2016年! | 地獄のゾンビ劇場 ~ZOMBIE THEATER~

地獄のゾンビ劇場 ~ZOMBIE THEATER~

「地獄の血みどろマッスルビルダー」監督・深沢真一によるホラー映画雑学&雑談ブログ!

あけましておめでとうございます。

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

今年は動ける自分であり続けようと思います。

 

動かなければならない特別な年です。

 

昨年は新作ホラー映画、撮れませんでした。

仕事に明け暮れて過ぎ去った1年でした。

それでも考えてみれば、

企業映画を1本製作して好評を得ましたし、

イヴェントDVDも1本、パッケージングまでこなして配布出来ました。

映像製作には関われたので、それで良しとします。

 

今年もイヴェントの記録DVD製作2本持ち越しでのスタートですが、

 

本当に自分の作りたい物は何なのか?

良く考え、1日も無駄にせず濃密な1年にしたいと思います。

 

本年もよろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ