現役復帰? 初代iPod nano | 岐阜 ではたらく 看板屋 さんのBlog

岐阜 ではたらく 看板屋 さんのBlog

岐阜 の 看板屋さん

impact signservice 始めました。

岐阜ではたらく看板屋さん インパクト・サインサービス 奥村です。

photo:01

photo:02



初代のiPod nano です。
思い返せばまだアメブロを始めたばかりの頃
(2006年9月)

当時まだ面識も無かったマーケティングプランナー群馬のTomiya社長
(当時から大物でしたが現在は更に・・)
から新規ネットサービスの企画でプレゼントして頂いたもの。
裏には当時頂いたステッカーが貼ってあります。

でもってもう一枚のステッカーはその方々や
この企画の抽選をしてくださった
大阪堺市で働く 番頭。さま などなどとリアルでお会いする機会を作って頂いた
カリスマブロガー 「殿」のステッカー


このiPod nanoが僕の初Apple製品でした。


現在ではiPhoneを使ってますしそれほど音楽を持ち歩く訳ではないので
ほぼ引退状態でしたが
嫁の要望で
Mr.childrenの最新アルバムを入れる事になり
現役復帰することになりました。

まだ動く?と思いつつPCに繋ぐとバッチリ稼動しました。

現在ではもっと小さいものも沢山ありますが
僕の中ではコレくらいの大きさが丁度イイ感じ
まだまだ頑張ってくさそうです。


iPhoneからの投稿