年末もお仕事 | 岐阜 ではたらく 看板屋 さんのBlog

岐阜 ではたらく 看板屋 さんのBlog

岐阜 の 看板屋さん

impact signservice 始めました。

$岐阜 ではたらく 看板屋 さんのBlog

岐阜ではたらく看板屋さん インパクト・サインサービス 奥村です。

気が付いたらもう年末
年々1年が短く感じますね。来年は前厄です(泣)

さて今年1年ですが
本当に多くの方々とお会いする機会を頂き本当に充実した1年となりました。
このブログがご縁でお話弾む場面もあり
”継続は力なり”8年目を迎えるこのブログも役に立ってるなぁと実感しました。

そして創業初年度の昨年と比べて名刺の消費が早い早い・・・
何度増刷したことか
それだけ多くの方にお会いしてその中からご縁を頂きお仕事に繋がる場面もあり
本当にご縁に感謝です。


本当は昨日御用収めの予定でしたが急遽応援仕事がありましたので
本日が御用収め・・・・予定

まずは年賀状(笑)まだ住所録すら纏めきれていませんので急ピッチで
勿論デザインもまだ・・・どうしよ

関係の皆様 遅れたらごめんなさい。 
日本郵政の皆様 宜しくお願いします。