*きもの茶屋という名の立ち呑み屋?* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。


広島フードフェスティバルにひろしまきもの遊びでブース出店!お手伝いをさせてもらいました(^.^)


{8046A6BD-2CDA-4A39-822E-C01E380DA7AD:01}

↑写真はお友達から借りました☆

準備中にパシャリ。
 

{9B1F21A1-0AFD-4778-AEE3-3764802242DD:01}

メニューは日本酒3種。
【華鳩】音戸
【雨後の月】呉
【賀茂金秀】西条
賀茂金秀は熱燗、あとは常温にて。
オリジナルおちょこでふるまいます。


{ECDD72E3-8283-4CB2-B76B-B9DC583FE9FA:01}

そして、抹茶セット。
三原の美味しいお煎餅つき。

{50764A16-3B4D-4306-ACE1-DCDE5999CBFF:01}

↑写真はお友達から借りました☆

日本酒ということで、おっちゃん達がたくさん寄ってくださいました(*^^*)
もちろん着物繋がりの方も☆
ほぼ立ち呑み屋みたくなりました(笑)


ブースの位置がステージに近く、神楽がバッチリ見えましたー!

{7D7EEB41-A97F-4328-A606-6BE718F4A107:01}

私は神楽大好きなので、必死に見てましたー(^.^)かっこいー!

{DBC1592C-C715-4572-ACFA-008D30B09B52:01}

↓戦国武将が歌を歌ってみたり(ーー;)

{8DACA956-EF45-4BFD-B7DC-A2B0171312BA:01}


着物友達さんと。


{4F352621-804A-474D-882E-17DC9411117A:01}

↑写真はお友達から借りました☆

{7F7576F1-FD7E-45EC-BDFE-A101D4FD5427:01}

↑写真はお友達から借りました☆

日が暮れると熱燗が売れる売れる(笑)
なかなか好調だったきもの茶屋。
来年も出店あればいいなー!

帰り道、広島城お堀近くから。

{77F38F2B-08C5-437E-BF1A-08DAE28299A6:01}

隣で撮影してた人に褒められました(*^^*)プチ指導もいただきましたー(*^^*)
これも着物効果⁈


11/3 一日和ごころ大学祭開催!!(詳細コチラ☆☆ )

晴れたり曇ったり 

茶歌舞伎や風呂敷の和ごころ講座
「鞠小路メソッド」の着付け体験
ワークショップやリサイクルきもの・和小物販売
着物のアレやコレを相談できる悉皆屋(しっかいや)
お抹茶コーナーなどがお楽しみいただけます。

大学祭会場に入場いただくには「授業チケット(和ごころ講座受講分)」または「入場券」が必要です。
来場者にはもれなくお土産に森のべーぐる団のベーグルをご用意♪





にほんブログ村