*リビングプチ冬ver* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

寒くなりましたね…。
オットは寒くなると、機嫌が悪くなります(ーー;)自然に喧嘩売ってどうする…

そういえば!先日、床暖房をつけたらエネファームの液晶パネルに…

{AEFED6EA-C3C9-4162-B006-0AC1EBCEC097:01}

右側、猫ちゃんがー!
可愛いー(^.^)

この表示の見方は
家で使用している電気0.6kw
電気供給0.1kw
エネファーム供給0.5kw

となります。お得~(*^^*)

さて。
我が家のリビングは和室と繋がってます。

{7E4F0222-6C44-4447-8648-77EE00F07805:01}

実は上部吊り下げ式の仕切り扉がありまして。床暖房で暖めたリビングの空気が逃げないように和室との仕切りができます!

{27D7BA84-470B-492B-A771-8CD0BBA1D528:01}

少し狭くなるけど別の家みたい~(*^^*)
こっちのほうが好きかも(笑)

そういえばそろそろ6ヶ月点検です!
色々見てもらいたいところを書き出しておかねば…。床にモノを落として凹んだとこもあるし(ーー;)

ダイニングの照明も替えてもらえないかな(何でも屋じゃないってーの)

{3F51C7CD-58A3-4134-B089-E5B13DFBF730:01}

この照明器具、何故か難しい取付がしてあるらしく替えるとなると工事が必要らしいのです…のちのち分譲するの前提なんだから取付しやすいようにすればいいのに~(ーー;)

取付したい照明はこちら。

{87D21043-CC49-4C11-BFF8-33116ECCBDAB:01}

早く取り付けしたいなー^_^


11/3 一日和ごころ大学祭開催!!(詳細コチラ☆☆ )

晴れたり曇ったり

茶歌舞伎や風呂敷の和ごころ講座
「鞠小路メソッド」の着付け体験
ワークショップやリサイクルきもの・和小物販売
着物のアレやコレを相談できる悉皆屋(しっかいや)
お抹茶コーナーなどがお楽しみいただけます。

大学祭会場に入場いただくには「授業チケット(和ごころ講座受講分)」または「入場券」が必要です。
来場者にはもれなくお土産に森のべーぐる団のベーグルをご用意♪



にほんブログ村 素敵なインテリアがたくさん^^