*酒場のおんな出版記念イベント* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

着物コーディネーター如月まみ
さんとフォトグラファーyOU
さんの「酒場のおんな
」出版記念イベントに参加してきましたハート


酒場のおんな(発行・本分社)/コスモの本


¥1,260
Amazon.co.jp



photo:02


酒場のお話。


まみさんとひろしまきもの遊び
の澤井さんによる着物談義。



photo:01



これがまた、目からうろこのお話が…!




photo:03



そして会場一体となった懇親会おんぷ



着物友達もたくさん来ていて楽しめました四つ葉



photo:04





のんべえテーブルと名づけられましたが(笑)



photo:05



この日は何と受付のサポートをさせていただきました。


なので、少し頑張って丹後縮緬色無地に、母の袋帯。



photo:06





お土産にはハイサワー1.5リットルきらきら!!ホクホクですハート


photo:08



家にあった焼酎で今晩はオットと飲むぞー!








最後に!如月まみさんとの2ショットいただきました[みんな:01]

photo:07



嬉しい!(≧∇≦)

yOUさんとも撮りたかったな~[みんな:02]

お二人とも気さくな方で面白い!
仲良し度も羨ましい[みんな:03]
大人の仲良しさんて、いいですよね[みんな:04]

おまけ。
広島の夜、着物2人組!

photo:09