*お正月インテリア* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。


題名の割には何もしてません(笑)

少しかえたのはトイレ…

photo:01



山口県立美術館のミュージアムショップで購入した濱文様のカレンダー。
あまり大きくないのでいい感じ[みんな:01]

ダイニングのカウンターにはこちらの風呂敷をひいてみましたー。

photo:04


photo:02



同じくミュージアムショップで購入した濱文様の「スケートするパンダ」

photo:03



むちゃかわいくて![みんな:02]
テーブルランナーがわりにしようと思いつつも柄が可愛すぎてインテリアにあわなかったという(笑)


変えたわけではないのですが、最近はお香をしてます。

photo:05



オットからのリクエストではじめました。職場の近くにあるアウトレットモールにアジアン雑貨屋がありスティックお香が安かったのでラッキー[みんな:03]

お正月飾りはコンビニで買った鏡餅だけです…。鏡餅もしめ縄リースもいらないってさー[みんな:04]

photo:06



そんなオットがキッチンをピカピカにしてくれました!換気扇も!
しかも壁には汚れよけのシートを!

photo:07



…めちゃ空気はいってますやん…。

ちなみにうちの実家ではキッチンの壁はラップで覆われてます(笑)でもこんなに空気はいってない…[みんな:05]