*お正月着物* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。


あけましておめでとうございます![みんな:10]はじまりましたね~2013年[みんな:11]

元旦には府中に皆が集まり、お義母さんの美味しいご馳走をモグモグしました[みんな:02]

そしてそして。
お正月だねー!
姪っ子ちゃんが着物姿[みんな:03]

photo:01



お散歩に行ったら、近所の人に褒められて[みんな:04]すっかり着物が気に入った姪っ子ちゃん。三が日ずっと着る予定だとか。着物女子に育ててみるかあ(笑)

で、おばちゃんも負けてません[みんな:05]今日着物で護国神社に初詣行きました。

photo:02



紫の雲がかかった着物に、黒地に鶴の帯でお正月感を出しましたが羽織で全く見えてません[みんな:06]
年末に購入したモダンアンテナさんの鞄がデビゥです[みんな:12]

photo:03



2日の19時ごろに行ったのにまだまだ人も多く、着物人もチラホラ[みんな:07]居ないかなと思ってたのでうれし~[みんな:08]

今年も着物にインテリア(最近あまりUPしてませんが…)に色々記事にしようと思います[みんな:09]どうぞお付き合い下さいませ[みんな:10]