*ガリャルダガランテ* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

最近、愛読している雑誌「In Red」

私の年代にちょうどいいんです(笑)ANE CANはちとツライ…

そんな中、見つけたこのショップラブラブ

ガリャルダガランテ が、最近のツボでございます。



しかし、名前覚えられない汗ながいよねえ…
掲載してある服が気になりふと見ると広島にもショップがドキドキということで行きましたDASH!

んで。分かったのは、店員さんがやさしー!しかもコーディネート指導?が分かりやすい!アップ
そして服から小物まで私好みでした音譜

これは頑張って稼いで通うわ!と決意合格

ちなみにこちらを購入。
photo:01


photo:02


photo:03



一番上のニット雑誌で見たらかなりシルエット違ってた…でも二番目のパンツと合わしてもらったらバッチリ星
パンプスは無地が良かったけど、ヒールが高い割にはきやすいのでこれにしました。

オットいわく、いい買い物だけど着こなせる様になれよーってさメラメラ

しかし、かなりの¥でしたので、仕事頑張らないといけませんメモ

これもほすぃ…
photo:04