Akyさんファミリーとchisatoさん&みーちゃんとプレイデートしたよーニコニコ

 

この日の天気、雨予報でさうーん

雨だったらオーストラリア博物館(Australian Museum)、

雨降らなかったらライド パーク(Ryde Park)、ってとこまで決まってた。

 

当日、お山(ブルーマウンテンズ/The Blue Mountains)は晴れ晴れ

シドニー(Sydney)は曇り…幸運を信じてライドに向かう!車ダッシュ

 

現在地は晴れてるけど、向かう先には怪しい雲…

どうか遊んでる間だけでも雨降りませんように!

Akyさん息子くんとみーちゃんと遊ぶの、夏休みの食べ放題以来!?

合流したらすぐプレイグラウンドで遊ぶよ〜ニコニコ

 

お気にいりの1枚① 虚無のAkyさん息子くん、うれしいみーちゃん、

空を舞うふうこのダウンジャケット笑い泣き

雨がパラついてきたのと、お腹減ったのとちょうどいいタイミング。

プレイグラウンドの並びにあるカフェに行くよ〜。

 

Akyさんラテ、わたし豆乳フラットホワイト。

chisatoさんはアーモンドミルクでフラットホワイト。

ディンゴはチャイラテ。

どの飲みものもラテアートがすごくきれいおねがいキラキラ

 

Akyさんパンケーキ!ファンシ〜乙女のトキメキ

子どもたちに〜とくれたピンクのわたがし、ふうこひとりで食べてたアセアセ

Akyさん旦那さんカルボナーラ。おいしそうよだれ

chisatoさんシャクシュカ。

わたしの中ではchisatoさんはいつもシャクシュカを頼んでるイメージ爆  笑

ディンゴはチキンカツサンドみたいなやつ。デケェ〜泣き笑い

わたしはふうことシェアする予定で頼んだエビトマトパスタ。

濃厚でおいしかった!最後に残ったソースがもったいなくて

↑のディンゴのパンもらってつけて食べたよだれ

子どもたちは仲良くおそろいでキッズ チキン ナゲット。

シャッター降りてて、ストーブもあったので快適にランチできましたニコニコ

自然光が入るタイプのシャッターが、閉鎖感/圧迫感なくてそれもよきニコニコ

 

ここはお持ち帰りカウンターかな。お持ち帰りで利用する人も多いはず。

アイスキャンディーも売ってるよ。

Sotto on Ryde

住所:30 Argyle Avenue, Ryde 

TEL:0411-727-062

営業時間:7:00〜16:00

定休日:無

 

食後も再びプレイグラウンドへ。

 

お気にいりの1枚② なぜか裸足のAkyさん息子くん、

後ろでヘルメットをかぶったままアンニュイにブランコにゆられるみーちゃん、

Akyさん息子くんの靴を持って爆笑するふうこ。

ここ、前にも一度来たことあるけど、ほんといいところだと思うニコニコ

 

カフェは食べ物おいしいし値段もそんなに高くないし店員さんも感じがいい。

席によってはカフェからプレイグラウンドが見えるので、

子どもたちは遊んで、保護者たちはお茶飲んで…とかできるのもいい。

 

プレイグラウンドがちょっと小さいので、Akyさん息子くん&ふうこには

もうもの足りないかな〜と少し心配してたけど、全然楽しく遊んでくれた。

 

楽しさが決まるのは、“どこで遊ぶか“より、“だれと遊ぶか”だよね目がハート飛び出すハート

 

このあとはみんなでショッピングセンター

(Top Ryde City Shopping Centre)に行くよ〜。