車秋休み(4月)キャンプ ロード トリップ記録⑨車

 

朝起きたら歯の妖精(トゥース フェアリー/Tooth Fairy)来てくれてましたー爆  笑

2本分歯歯のお金が入ってる!と大よろこびしておった。よかったねニコニコ

前夜はフードカラーを探してキッチン大捜索。見つかってよかった泣き笑い

 

サーフィン

 

前日、1日おとなしくしていたかいあってか、

100%とまではいかないものの、うーん…まぁ…大丈夫…かなぁ?昇天

くらいには回復したふうこの体調。

 

本人も「大丈夫!怒り」というし天気もよく比較的あたたかい日だったし

海水治療!?(←いま作った泣き笑い)ということで!?ビーチに行きましょう。

 

駐車場(というほど立派なものでもないただの広場?)からの景色。

けもの道的な細い通路を少し歩いて、

川?これは川なの?を渡り…

その先がビーチですおねがいキラキラ

小さくてきれいなビーチ。人がいないのがまたいいっニコニコ

 

遊べるくらいの波は立ってるけど、荒すぎるわけでもない波

看板にゴリラ ベイ(Guerilla Bay)とあったので、それがビーチの名前なんだと思う。

 

ディンゴ友&娘ちゃんがボディボードを持ってきてたのを、

ふうこがディンゴ友から奪い笑い泣き ふたりでボディボードするみたい。

ふうこはいままでビート板でボディボードもどきみたいなことをしたことはあるけど、

ちゃんとしたボードを使ってやるのは初めてなんじゃないかな?たぶん。

 

つっても本格的に波に乗るとかじゃなく、浅瀬の波に押してもらうみたいなかんじ?

ときどき巻かれて真顔になったりしつつ笑い泣き

楽しそうに何度も波に乗って(押されて)いましたニコニコ

ヒャハー!!っていってる笑い泣き

水がきれい。こんなに澄んでたら空飛んでるみたいに気持ちいいだろうな照れ

 

めっちゃうれしそう目がハート飛び出すハート

わたしは…いくらあたたかい日だとはいえ4月(秋)に海に入るなんて絶対ムリ昇天

 

楽しそうな子どもたち&おじさんズを眺めながら、

荷物番(といっても全然人いないんだけど)しつつ読書するのが幸せよデレデレ

一旦お家に帰ってランチしたら、アシカを見に行きまーすニコニコ