いい天気ー晴れ カフェ行こう〜!!

大好きなコンサベーション ハットにまた来たよニコニコ

 

今回は日かげの席があいてた+寒くないので外の席!

半分くらいだけど、雲海見れた〜ラブ

でもあれよあれよと広がって、森がぜんぶ雲の下におねがいキラキラ

お山(ブルーマウンテンズ/The Blue Mountains)では、

秋のお天気のいい、風のない朝に雲海を見られることが多いよ。

 

前に見ることができたウェントワース フォールズ トラックス展望台

(Wentworth Falls tracks Lookout)からの雲海の写真はこちら

 

もしお泊まりなどで来られたらチェックしてみてください〜ニコニコ

 

なに注文しよっかな知らんぷり ショーケース眺めながら迷う…。

ディンゴはアーモンドミルク チャイラテA$5.90、

ふうこはベビチーノサイズのホットチョコレート。

わたしは豆乳フラットホワイトA$5.90。普通においしいよ。

ふうこはグルテンフリーのニューヨーク チーズケーキにしたようだ。

アイスクリームがついてきたのでよろこんでいたニコニコ お味は…普通。

わたしはバナナブレットA$9。

カフェのバナナブレッドってなんでこんなにおいしいんだろう。

あとなんでこんなに茶色いんだろう?🤔

わたしが作るバナナブレッドとなんか違うんだよねー🤔

いつも日本のレシピで作ってるからかな?

 

何度も作ってるお気に入りのレシピ👇これはこれですごくおいしい。

一回英語のレシピで作ってみようかな。

これとかどうかな。それっぽくない?

ブラウンシュガーを使ってるから茶色いのかな?

 

おすすめのカフェ風バナナブレッドレシピ知ってるよ〜という方、

もしよかったらレシピ教えてくださいね〜ニコニコ

 

この日は少し早め(といっても9:30amころ)だったのでまだすいてた。

やっぱ10:00amすぎるとだんだん混んでくるよねびっくり

冬になったらこの暖炉のそばに座りたいなー。

外の、奥のほうに行くと2人以上で座れる大きなテーブルがあるよ。

寒い日用にひざ掛けも用意されています。

11:00am〜1:30pm限定でハイティーもやってるみたい。

A$65、A$75、A$95のコースがあって1時間半、要予約。

ここは食べものが最高においしい!!おねがいキラキラではないんだけどアセアセ

山を見渡せる雰囲気と広々したところがすごくいいなと、好きなカフェです。

The Conservation Hut Café

住所:92 Fletcher Street, Wentworth Falls

TEL:02-4711-0110

営業時間:8:00〜15:00

定休日:無

 

入り口の脇のところに、ウォーキング トレイルの地図があるよ。

いちばん短いので1時間くらい。

トレイルはカトゥンバ(Katoomba)までつながってるよびっくり

せっかくお天気もいいし、ちょこっと歩こうかなニコニコ

カフェのすぐ脇からトレイルに入れます。