去年の1月に1週間ほどハウスシットしてたアナンデール(Annandale)のご家族から

「またよかったら〜」とうれしいオファーいただきましたニコニコ

 

ウロンゴン(Wollongong)のディンゴいとこ家でのハウスシットから、

1泊だけお家に帰って、そのあとすぐアナンデールに来たよ〜。

今回も前回と同じく1週間、2匹の猫と金魚のお世話をします。

 

お昼ちょいあとくらいに到着、すぐにねこちゃんたちにご挨拶ニコニコ

 

めちゃんこ人なつこいミニーちゃん、

今回も会ってすぐにおでこグリグリしにきてくれたラブ

ミニーちゃんよりちょっとシャイなフェンくん。

グリグリはしてくれないけど、早速ふうこと遊んでくれたよ。

夕方にはベランダから大きな虹が見えましたおねがい虹

ミニーお気に入りのイス。

これ、お手てないないかな?おねがい

でも手が見えてるってことは違うのかな?どっちにしても可愛い爆  笑

ふうこにナデナデしてもらって、幸せのお顔ラブ

なんでこのイスが好きかというと、すぐ後ろの棚にごはんがあるからです笑い泣き

(黒い棚の、青い瓶の左側にあるのが猫たちの餌)

フェンくんは今回もこの階段のところがお気に入り。

 

いつもちょうど人の顔あたりの段にいるので、

自分の目線と同じ高さに顔が見えるのが好きなのかな?

お手てニュッと出てたので、握手デレデレ

ふうこがベースの練習してたら熱心に聴いてくれてた笑い泣き

もしかしたらコードで遊びたかっただけかも笑い泣き

 

弾いていたのは初心者定番の…泣き笑い

 

ミニーちゃんは可愛い顔しておてんばハンターですキメてる

 

きょうも虎視眈々と金魚を狙う…不安

(簡単に開けられないタイプのフタなので金魚は安全です)

棚の下で大暴れするミニーのしっぽ。

なにがいるのかしら…怖い…Gかな…知りたくない…昇天

少し大人になったミニーだけど、まだ甘えん坊。

わたしがソファーで横になってるとすぐお腹に来てくれるよ目がハート飛び出すハート

猫のゴロゴロ音は最高のいやしの音おねがいキラキラ

(音量上げないと聞こえないかもアセアセ

フェンくんは抱っこはあんまりしてほしがらない。
ナデナデも、なでられるの好きラブなムードはぜんぜんなくて、
「(人間がなでるのを)許してやるか」というかんじの虚無顔笑い泣き
2匹とも昼間は好きに家の中と外を行き来してる(夜は必ずお家の中)。
外といってもあんまり遠くにはいかなくて、
顔が見られるところにいてくれるし、
呼ぶとすぐ戻ってきてくれるのですごく安心できる。
 
だいたいテラスのとこでくつろいでたりするニコニコ
ミニーちゃんも。荷物置き場?みたいなとこの麻袋が好きみたい。
テラスのイスに座ってたらおひざに来てくれて至福のふうこニコニコ
ちょうど出かける直前だったのに「動きたくない」とゴネられた笑い泣き

お別れのときにもおひざに来てくれたねニコニコ

後ろのカゴ、よーく見るとフェンくんもいるよニコニコ

アナンデールでの1週間もあっという間だった。

2匹ともとっても可愛いし、お世話がしやすいいい子ちゃんおねがいキラキラ

 

2匹とも病気もケガもせずハッピーに過ごしてくれたと思うし、

お家も、なにもなくさず壊さずキレイに使えてよかったほっこり

 

アナンデール自体もすごくいいところで大好きラブラブ

 

シティに近くて、シドニー(Sydney)中心部に行きやすいし、

なのに、信じられないくらい静かだし(日によって飛行機がうるさい日はあるショック)、

古い街並みが残って(んだと思う)て、街歩きも楽しい。

 

オーナーファミリーは毎年夏の旅行が恒例だったりするのかな?

また旅行で家を空ける際に声かけてもらえたらいいな〜ニコニコ