ポカポカとあたたかい陽気の日、

急に思い立って久しぶりにピクニック ディナーすることにしたニコニコ

 

どこがいいかねーとあれこれ話し合い、

ピクニックテーブルもあるし景色も見られるしーと、

ウェンティ(Wenty, ウェントワース フォールズ/Wentworth Falls)の展望台へ。

 

夕暮れどきといえばリンカンズ ロック

(Lincoln's Rock/サンセット ロック(Sunset Rock)とも)がメッカだからさ、

こっちは混んでないかなーとか思ってたけど、まだまだ人いっぱいいたびっくり

シドニー(Sydney)方面から

お山(ブルーマウンテンズ/The Blue Mountains)に遊びに来た人が

最後にササッと立ち寄るのがこことリンカンズ ロックなのかもね。

 

なにやら改装?工事が行われてこぎれいになっていたびっくり

土手のところには小さな赤ちゃんの木が植えられてよ。

お家にあった残りもののサラダや果物、スパムのおにぎらず。

 

スパムポーク好きなんだよねニヒヒ 体に悪そうであんまり食べないようにしてる泣き笑い

おにぎらず初めて作ったけど、ごはんが少なかったのか

ペラペラのなさけないおにぎらずになってしまったショックアセアセ

あと残りもののおみそ汁は保温ジャーで持ってきた。

ちょうど↑に写ってる、ちょっとだけ景色が見られるテーブルでいただきまーす。

終わってから軽く景色見に行くよ。

 

駐車場のすぐ横、かつ↑のピクニックテーブルのすぐ目の前の

ジャミソン展望台(Jamison Lookout)。

ふうこは買ってもらったばかりのスクーター(Scooter/キックボード)でうろうろ。

ふわふわのきれいなお花見つけたニコニコ ユーカリの仲間っぽい?

 

ユーカリプタス アルベンズ(Eucalyptus albens/

ホワイト ボックス(White Box)とも)かな?

ふうこは可愛らしい虫発見。なんだろね。甲虫のなにか。

洞穴あるとのぞいちゃう。

可愛い生き物いるかなーと期待するけど、見つけるのはたいがい蜘蛛。

写真どへたくそ選手権優勝候補真顔

いいかんじのバンクシア(Banksia)だったんだよ😅

ウェントワース フォールズ トラックス展望台

(Wentworth Falls tracks Lookout)にも行った。

雲がいっぱいあったけど、なかなかいい景色。

 

モーニングティー ピクニックはけっこう頻繁にしてるけど、

ディナーでは久しぶりだったなー。いつ以来ぶりか覚えてないくらい驚き

 

外ごはんおいしくて幸せな気持ちになれるから、

来ると「またやりたいー」って思うんだけど、

夕方くらいっていちばんバタバタしてるからすぐ忘れちゃう知らんぷり

 

冬が来るまえにまた何度かできたらいいなー。

今度はちゃんと忘れないようにしなくちゃ凝視